• Jan 21 Mon 2008 18:37
  • 相撲


昨日は両国国技館に相撲を見に行きました。


力士が会場入りする場面をみたり、館内では試合の終わった力士に会えたりと


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


これ何だと思います?


うまい棒の入浴剤。


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


薔薇グッズがほしいと言ったところ、友人から誕生日にベルバラ・アンドレの野バラの入浴剤


をもらいました。


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


今日はついにランドセルを購入しました!!


春に娘が一年生になるのです。


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


今日はセールに行って来ました。


私はNATURAL BEAUTY で30%オフのアンサンブルニット(8200円→5740円)と


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


以下是本週末的特價品


参考看看!


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


お正月二日目、新宿に行ってきました。


デパートも開店し、福袋やセールで賑わっていました。


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


午後からはちょっと遠出して東京大神宮へお参りに行きました。


こちらは近年『縁結びの神様』として雑誌で取上げられ、若い女の子とカップルで溢れていました。


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


おせち料理、お雑煮をたくさん食べてから、散歩がてら近所の氏神様のお参りへ行きました。


元旦午前中とあって神様まで約10分待ち。


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


着物姿のペコちゃん。


かわいいでしょう!?


rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()