娘は保育園の好きな男の子2人に本命チョコを渡したのですが、

一人にはとなりのトトロのハンカチとプラスチッのク貝ガラ。

もう一人には手作りマグネットのうさぎちゃんと手作りチョコをもらいました。

ハンカチの子からはお手紙もあり、『今後あおうね』と書いてあり、ちょっと意味深!?

6歳ならでは…かわいいですね。

パパからは下敷き。パパはブログを見たのかな!?ちゃんとお返しありました!!

 

私は旦那から上のケーキをもらいました。

そして弟にも義理チョコ配りを娘としたのですが、こちらもケーキでした!!

今日はケーキを二つ食べかなり満腹です。

弟の買ったケーキ屋は実家の近くのケーキ屋で私の大好きなショートケーキが

絶品です。

旦那のかった桜味のケーキも始めての味でとっても美味しかったですよ。

ブランドバックはもらえなくとも、義理チョコはやっぱり配るべきですね(笑)。

arrow
arrow
    全站熱搜

    rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()