お土産に赤福をもらいました。

事件発覚後、初めて手元に。やはりお詫び状が入っていました。

白い恋人の時と同じですね。

ああいうニュースの後にもかかわらず、さらに行列ができて完売していたともらった人に聞きました。

味ですが、今までのものに比べおもちの風味が増し、柔らかくなっていました。

やっぱり赤福はおいしい!!というのが感想で、我が家ではあっという間になくなりました。

白い恋人の時なんて、製造中止期間中にyahoo japan では凄い値段につり上がっていました。

クレーム電話をかける人もいれば、手に入らなくなったものをオークションで手に入れようとする人、

10人10色の反応がおもしろいです。

従来から人気がある商品はおいしいから人気があるのであって、製法や賞味期限が守られれば、

さらにおいしいのにもったいないですね。安心して食品を口にしたいです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()