close





土曜日に東京ディズニーランドへ行ってきました。

25周年記念のイベントやグッズがたくさんあり、大勢の人が集まっていました。

最高気温33度、途中雷雲の影響でびしょぬれになり、アトラクションが停止してしまうアクシデントも

ありましたが、一日中ハイテンションで楽しむことができました!

ある程度覚悟をしていましたが、アトラクションは35分から1時間40分待ち。

昼食をとるのもカフェやレストランに入るだけで30分から1時間待ち…。

待ち時間はあなどれません。

途中パパがファストパスで「ハニーハント」と「ホーンテッドマンション」を予約してくれたので

その二つはあっという間に順番が回ってきました。

2年前に行った時はシンデレラ城が改装中でしたが、今回は25周年記念のイベント「スターライト・ドリーム

ス」が行われていました。これは8月31日までの限定のイベントで、炎や水・花火などの特殊効果いっぱいの

ショーです。もちろんミッキーや仲間たちがでてきます!かなりお勧めです。

25年前、私も娘と同じ一年生の時に家族に連れられて、出来たばかりのディズニーランドに行きました。

夢の国…とのうたい文句はそのままで魅せられた記憶があります。

大人になった今も十分に楽しめるディズニーランド、また行きたいねと娘と約束しました。

 

●上の写真のお誕生日シールは入口でお誕生月の人が貼ってもらえます。

我が家はパパがお誕生日でした。施設内のスタッフやキャラクターたちがシールを貼っているのをみかける

とお祝いしてくれます。

 

●最後の写真は娘の戦利品。大好きなチップとデールのキャップとミニーの腕時計です。

腕時計は文字盤とベルトが自分の好みで選べます。


日本的迪士尼今年25歲囉

星期六全家人一起去迪士尼

今年因為是25週年

所以有許多的特別活動和紀念商品

大家可能不知道

如果你去迪士尼

只要隨便告訴一個服務的員工今天是你生日

不會要求看證件

他們就會給一個像上面的一樣的生日貼紙

把它貼在衣服上

不管道哪裡,只要是迪士尼的員工,或是米老鼠等人偶看到你的貼紙

都會祝賀你生日快樂

記得前年去迪士尼時

迪士尼員工看到生日貼紙

都會送米老鼠的貼紙

今年卻變的沒有

不過一天之內被祝生日快樂一百次以上

也是很快樂的經驗

晚上25週年的秀真的很特別

尤其是巨大火焰噴出時

臨場的震撼感非常十足

即使離很遠

還是可以感受瞬間的灼熱感

暑假有來迪士尼玩的朋友

一定要待到晚上喔

arrow
arrow
    全站熱搜

    rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()