お正月二日目、新宿に行ってきました。


デパートも開店し、福袋やセールで賑わっていました。


旦那と私は娘を預け『アイ アム レジェンド』を見ました。


子どもが生まれてから、年に1度しか映画館に行くこともなくなったので久しぶり


の映画でした。やっぱりスクリーンで見るのは臨場感が違って面白いです。


 


夜はおせち料理に飽きたので大久保の韓国村に行きました。


やっぱり韓国料理は辛いですね。汗と鼻水をたらしながら食べました。


辛いもの大好き!!赤い料理を食べるとパワーが充電できる気がします。


韓国村ではほとんどのお店が無休で24時間営業なんですね。


働き者だなぁ…と感心しました。


韓国のお正月菓子が売られているのを見て、台湾村もあるといいなと思いました。


そしたらたくさん食べたいものがあるのにな…。


小辣椒

arrow
arrow
    全站熱搜

    rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()