close






昨日娘が7歳になりました!

夜家族で誕生会をしました。

おばあちゃんや知り合いからカードやプレゼントをたくさんもらいました。

会社を出る前に主人から電話がありました。私達からはまだプレゼントの用意が

間に合わなかったので「お花をかってきたら?」とアドバイスしました。

すぐ帰るとの事だったので、揚げ物を済ませ料理を運び、ケーキも出し娘と

まだかまだかと待ちました…。10分たっても帰らず、20分、30分と時間がたちました。

するとまた主人から電話があり「今スーパーだけど牛乳ある?」

「ないから早く帰ってきて!」と私。

あまりに遅いので娘は「パパ絶対プレゼント買いに行ったんだよ。ほしいプレゼントパパに言ったから!!!」

と期待大。。。。

最初の電話から40分たち、料理が冷めた頃やっとパパが帰ってきました。

そしてパパからついにプレゼントが…上のティッシュの形をした消しゴムです。。。。

娘は言っていたプレゼントではなかったので、ちょっと複雑そうでした。

でも喜んでました。7歳…色々なことがもうわかります。

arrow
arrow
    全站熱搜

    rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()