close


デジズニーランド25周年のイベント開催中です。

GWのお土産でもらいました。

自分たちが行っていないのが悲しいですが…。

箱の取っ手部分はクリップになっていて食べた後も使えます。

クッキーはキャラクターの顔が模様として入っていて子供は大喜び。

25周年限定のクッキーのようです。

小学1年生の時、西葛西に住んでいましたが、そのころデジズニーランドができました。

もう25年前になるのですね…。

初めてディズニーランドへ行ったのを覚えています。

父・母・弟の4人で行きました。

そこで父親に買ってもらったオルゴールは今でも父の形見として大切にとってあります。

夏になるとディズニーランドの花火が毎晩マンションのベランダから見えました。

懐かしい思い出です。

娘も「行きたい!行きたい!」という年頃になりました。

並ぶことを考えるとなかなか躊躇してしまいますが…今年は連れって行ってほしいです、パパ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()