close


玉木宏の目覚まし時計が当たった!!と友人から連絡がありました。

永谷園のお茶漬けのもとを買って、バーコードを集めて応募すると5000名に

玉木宏の声が入った目覚まし時計が当たるのです。

玉木好きの私のために、友人が家じゅうのバーコードを集め送ってくれたところ

見事に当たったとのこと。すごい!!!

早速うちまで持ってきてくれました。

3パターンの玉木ボイスが入っていて…大興奮だったのですが、そんな自分が…

いい年して恥ずかしい。。。

夜目覚ましをかけて寝ましたが、声が鳴り響くのが恥ずかしすぎて3分前に目が覚めるあり様。

結局玉木ボイスで起こされることはありませんでした。

これから寝坊をしなくなるかもしれません。

家族に声が聞かれる前に止める…これ鉄則ですよね!?

http://www.nagatanien.co.jp/asa-cha/index.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()