今日はPTA主催の給食試食会に行ってきました。

献立はジャージャー麺、南瓜のゴマ団子、ミニトマト、牛乳です。

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



コンビニに行くといつも新しい商品が並んでします。 

中には期間限定のものなんかもあったり、結構面白いものです。

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

大家對吉祥寺的森林家族餐廳似乎都很有興趣

一直有森林家族的朋友來詢問相關事情

所以特別寫出來給有需要的人參考一下

rimiya 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



この月曜から金曜までの一週間、娘の学校は学校公開をしています。
学校公開とは保護者や地域の人達に学校の様子や子ども達の学習を見てもらうために
誰でもいつでも学校に入って見学できるというものです。

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




先日、娘の学校に『読み聞かせ』に行ってきました。

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


母の日の続き…

私から母へはこのレインボーローズ!!

すっごく珍しいでしょう!?

台湾で青いバラを見たことがありますが、カラースプレーでも茎からインクを吸わせたのとも

このレインボーローズは違います!!

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()






rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



デジズニーランド25周年のイベント開催中です。

GWのお土産でもらいました。

自分たちが行っていないのが悲しいですが…。

箱の取っ手部分はクリップになっていて食べた後も使えます。

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



キャロットケーキに続いて…

イギリスにいたころ、ミルクティーと一緒にいろいろな種類のクッキーを楽しみました。

日本のものと違って、素朴な味のものが多かったように思います。

近所のスーパーで上のクッキー(イギリス英語だとビスケットですね!)を発見して

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()





ゴールデンウィーク初日、娘のピアノの発表会がありました。

rimiya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()